kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』……BD届きました!

<<   作成日時 : 2008/12/18 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ (Blu-ray disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2008-12-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


アマゾンで予約してあったものが、昨日メール便で届きました。前日、「注文時の価格から¥101円安くなりました」なんて、メールがありました。そんなこともあるのですね。予約が多くてたくさん売れそうだから下がったのかな?

とりあえず、特典映像をちょっと見てみましたが、オープニングは意図してこれまでとは変えたらしい……。でもやっぱり、スキップする感じになっちゃってるテーマ曲同様、同じにしておいてほしかったな……。

『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』」について★


スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2008-12-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


こちらも、昨日発売だったけれど、一昨日の夜に届きました。本当はブルーレイ・ディスクで欲しかったけれど、旧三部作のDVDを持ってるし、セットになるのを待ってたわけだし……。パッケージ、前のとそろえてくれたらよかったのになぁ……。6枚セットがDVDでなくBDだったら、そっちにしたんだけどなぁ……。まぁ、まだBDの普及から考えて、DVDなんでしょうね。


スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2005-06-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



スター・ウォーズ 新コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2006-09-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2008-12-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



スター・ウォーズ-クローン・ウォーズ オリジナル・サウンドトラック
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
2008-08-20
サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』……BD届きました! kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる