kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週からのお楽しみ……『ステート・ウイズイン』

<<   作成日時 : 2009/01/22 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、NHKBSで放送の英国TVドラマにすっかりはまっております。ただ、BSだとつい忘れてしまうので、録画ですけれどね。まぁ、『ホテル・バビロン』は、あまり好みでなかったけれど、結局、昨夜の最終回分まで全部見ました。そして、来週1月28日午後11時からは『ステート・ウイズイン』です。駐米の英国大使マーク・ブライドンが主人公で、本国からワシントンに戻ったとたん、航空機テロが発生し、容疑者は英国籍だった…という始まりだそうです。

英国の俳優にはあまり詳しくないので、各作品せいぜい一人くらいしか知っている人が出ないのですが、今回はなんとなく見たような顔はあってもみんな知らないなぁ…と思っていたのです。ところが、先ほど、5分ほどの紹介番組を偶然見てびっくり!主役は、ステート・ウイズインだったのです。って、実はそれでもピンと来ず、あの『ハリー・ポッター』のルシウス・マルフォイです。ハリーの敵役のマルフォイ親子は、おこちゃま達には嫌われ者でしょうけれど、銀髪でキリッとした顔立ちの二人は、私のけっこう好きです…(^_^;)

画像


画像


画像探して並べちゃった……。上がマーク・ブライドン、下がルシウス・マルフォイ。確かに同じ人だけれど、ずいぶん感じが違いますね……。

まぁ、とにかく、なにやら込み入ったストーリーで楽しめそうです。全7話ですが、2話は一週飛んで2月11日だそうですし、BSはよく放送時間が変更になるのでお気を付け下さい。といっても、最近の録画機器は、設定で時間変更なんかにも対応するから、余計なお世話ですね……。

ステート・ウイズイン 〜テロリストの幻影〜(NHK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週からのお楽しみ……『ステート・ウイズイン』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる