kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハッピーエンドのできるまで』(DVD)

<<   作成日時 : 2009/02/22 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【NOVEL ROMANCE】
2006年/劇場未公開/88分/'09年2月25日DVDリリース
【Official Site】
監督:エミリー・スコポフ
出演:トレイシー・ローズ、シェリリン・フェン、ポール・ヨハンセン、マリエット・ハートレイ、トニー・リー

マックスは凄腕で豪腕の雑誌編集長として周囲から恐れられていた。しかし、こと自分の恋愛となるとカラきし駄目で、いつもダメ男に騙されてばかりいた。仕事に忙殺されるいつもと変わらないある日、彼女にちょっとした変化が訪れた。ハンサムな新人作家が目の前に現れたのだ…。


まぁ、ようはラブコメなのですが、適齢期を過ぎたマックスは、もう恋愛や結婚ではなく、とにかく子供だけ欲しいということになるあたりがなんともアメリカ映画らしい……。いや、アメリカだけでなく、英国やヨーロッパでも、ある程度キャリアを積んだ女性が、精子バンクなどで子供を作ることがけっこうあるらしいですね。映画の方は、結局、タイトル通りですがら、その辺は安心して気楽に楽しめますが、娘が大きくなるにつれて、けっこう考えさせられます……。

作家の彼が、いくらモテモテの男とはいえ、すごくマッチョで、作家ってイメージではないのがちょっと……。でも、トレイシー・ローズもわりといい感じですし、娘役の子は可愛いし、まぁ、ラブコメ好きなら、暇な時に借りてみるにはよいでしょう。ということで、星は「★★☆−−」です。


ハッピーエンドのできるまで [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2009-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハッピーエンドのできるまで』(DVD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる