kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS アカデミー……映画館に客をおくりびと

<<   作成日時 : 2009/03/05 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

1日は「映画の日」だったので『オーストラリア』を見に行こうかと思い、前日の夜、上映時間を確認しようとHPを見たら、『おくりびと』が3回目まですでに「△」(残席わずか)になっているではありませんか!『オーストラリア』は十分席はありますが、日曜の上に『おくりびと』を見に行く人でららぽーとは混み合うってことなので、やめました

そして、今日(あ、もう昨日になったけれど)はレディースデイなので、ネットで9時45分の回を予約して、なんだかんだで9時35分にららぽーとの駐車場に到着。10時開店前は1階しか空いていないので、手前の駐車場の1階に停めるのが常なのに、すでに満車 奇数階の方がいいので3階に停めて、下に降りて正面いり口へ…なんと、エレベーターに行列 もう45分です。

Vitの発券機の前は2人づつでよかったと思ったら、使ったことがないおばさま方ばかり。まぁ、窓口よりは早かったけれど……。9時50分を過ぎてやっと12番スクリーンへ……。ガラガラです。いつもは、予告編を何本もやりすぎだぁと思うけれど、今日ばかりは、よかった……。それでも、まだ2本予告を見て、ちゃんと頭から鑑賞できました。

それにしても、もちろん今日の混雑も『おくりびと』です。アカデミー賞と1000円の効果は絶大です……。

『オーストラリア』」について★
『おくりびと』受賞!……アカデミー賞」について★


久石譲/「おくりびと」オリジナルサウンドトラック
アサヒレコード
ジャンル:映画音楽アーティストカナ:ヒサイシ ジヨウアーティスト:久石譲商品名:「おくりびと」オリジ


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おくりびと
2008 日本 邦画 ドラマ 作品のイメージ:感動、泣ける、笑える、ほのぼの、ためになる 出演:本木雅弘、広末涼子、笹野高史、余貴美子、山崎努 ...続きを見る
あず沙の映画レビュー・ノート
2009/03/16 16:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカデミー……映画館に客をおくりびと kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる