kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プライミーバル 第2章』……27日放送スタート!

<<   作成日時 : 2009/08/09 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『プライミーバル』(海外TVドラマ)」について★

今年のお正月に放送され、なんとも思わせぶりに終わってしまったので、はやく「シーズン2」を放送してと、私もメールで要望してしまったこのドラマ。ようやく、8月27日から毎週木曜日に放送されます。昨日は、「シーズン1」をBSハイビジョンでまとめ放送していましたが、地上波でも、22日から再放送があります。

お正月もまとめ放送だったので、録画して、ストレスなく見られたけれど、今度は週毎なので、6週間かかっちゃう……。まぁ、仕方ないですね。それと、同じ日のBSハイビジョンの方が2時間早くやるのです。これ、なんだか嫌なんですよね。他のドラマもそういうことがあって、ちょうど見忘れた先週の放送と思い、それを見てから地上波の時間に見たら「デジャブか!」ってことがありました…(-_-;) まぁ、今回もこのドラマは録画をセットしておきましょう……。

『恐竜SFドラマ プライミーバル』


プライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOX
ジェネオン エンタテインメント
2009-04-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『プライミーバル 第3章』……本日放送スタート!
まったく気がついていなかったのですが、@NHK_PR をフォローしていたので、つぶやいてくれて録画をセットすることができました……。見逃しちゃった方は、オンデマンドで! ...続きを見る
kuemama's_webryblog
2010/07/11 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プライミーバル 第2章』……27日放送スタート! kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる