kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハリウッド式 恋のから騒ぎ』(DVD)

<<   作成日時 : 2009/09/19 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【The Deal】
2008年/劇場未公開/100分/'09年9月4日レンタル開始
監督:スティーヴィン・シャクター
出演:ウィリアム・H・メイシー、メグ・ライアン、ジェイソン・リッター、フィオナ・グラスコット、シャロン・レジニアーノ、ジョン・カーソン、ケイト・ブルムバーグ、デヴィッド・ハント、エリオット・グールド、LL・クール・J

メグ・ライアン主演の痛快ラブコメディ。映画プロデューサーのチャーリーは、過去の栄光を引きずりながらどん底の毎日を過ごしている。起死回生にと挑んだ映画の製作も上手くいかない。そこへ、ヤリ手プロデューサーのディドラが乗り込んできて…。


メグ・ライアンのラブコメってことで、借りてみたのだけれど、最初、彼女がメグ・ライアンだって、ちょっと気がつかなかったんです!なんだか、少しやせちゃったというか、やつれちゃったような感じで……。彼女の作品、最近は日本ではみな未公開ですね。邦画も頑張っているので、未公開にはそれなりに理由はありますね。

それにしても、ハリウッドでの映画の作り方って、もちろん誇張してるし、フィクションとは思いますが、こんないい加減は感じなのかなぁ…なんて思うと、面白いですよ。でもね、B級映画を作る様子をみせるB級ラブコメでした。ほんとに、メグ・ライアンのはっちゃけた可愛らしさのかけらもなくて……。

そんなわけで、星は「★−−−−」です。連休、すご〜くお暇ならどうぞ……。


ハリウッド式 恋のから騒ぎ [DVD]
Happinet(SB)(D)
2009-12-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハリウッド式 恋のから騒ぎ』(DVD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる