kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ビバリーヒルズ・チワワ』(BD)

<<   作成日時 : 2009/12/03 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【BEVERLY HILLS CHIHUAHUA】
2009年/ディズニー/92分/'09年9月16日DVD・BDリリース
【オフィシャルサイト】
監督:ラージャ・ゴスネル
出演:アンディ・ガルシア、ジョージ・ロペス、ドリュー・バリモア、パイパー・ペラーボ、マノロ・カルドナ、ジェイミー・リー・カーティス、ホセ・マリア・ヤスピク

ビバリーヒルズの豪邸に暮らすチワワのクロエは超セレブなお嬢様犬。必死にアプローチする雑種犬パピのことなど相手にもせず、高級な宝石を身につけセレブ犬仲間とゴシップに花を咲かせる優雅な日々。そんなある日、しばらく留守にする飼い主に代わって姪のレイチェルがクロエの世話をすることに。ところが、テキトー娘のレイチェルは友だちとメキシコ旅行に行きたいからとクロエも連れて行ってしまう。案の定、メキシコでほったらかしにされたクロエは見ず知らずの街で迷子になってしまったばかりか、あろうことか悪者に拉致されて闘犬場に運ばれ絶体絶命のピンチを迎えてしまい…。


それにしても、チワワと一口に言っても、いろいろな子がいますねぇ。洋服もどうかと思うけれど、ほんとに、ビバリーヒルズでは靴まで履かせているのでしょうか……。まぁ、なんだかんだ、結局は、セレブな生活に戻るのだけれど、そこは、ディズニー、CGもなかなかすごいですからね。こういうのは、特典映像のメイキングなんかも面白いですね。クロエのお相手のチワワ君は、出会いが数日おそかっら、処分の運命だったとか……。

とにかく、最後にちゃんとありましたが、ペットを飼うなら責任を持って最後まで面倒を見ましょう。休みの日に、ファミリー鑑賞に最適です。ということで、星は「★★−−−」です。


ビバリーヒルズ・チワワ [Blu-ray]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ビバリーヒルズ・チワワ [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2009-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ビバリーヒルズ・チワワ』(BD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる