kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後まで上映してなかった!……『Dr.パルナサスの鏡』 (※2/10 追記)

<<   作成日時 : 2010/02/09 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

そりゃね、たまにはエンドロールの途中で席を立ってしまうこともあります。でも、遠足は家に帰るまで、映画はエンドロールが終わるまで…だよね!

「TOHOシネマズ ららぽーと横浜【1月23日(土)〜2月2日(火)18:45の回までの期間】にて、「Dr.パルナサスの鏡」をご鑑賞頂いたお客様へ ※こちらのお知らせは作品内容に触れておりますのでご注意ください」
詳しくはこちら

私は、まさにこの期間に見ている……。

2月10日
"TOHOシネマズ ららぽーと横浜”で、聞いてみました。
係りの人が、マネージャーの女性を呼んでくれました。
「HPのお詫びだけってことですか?」
「はい、すみません。もう一度見ていただくことに……」
「は?」
「19日までなんですが……」
「自腹で見ろってこと?」
「あ、いえ、無料で……」
この人、お客への話し方をわかってないらしい……。

つまりは、無料でもう一度見せてくれるそうだが、
HPにはそんなこと一言も書いていない。
私みたいに暇で聞く度胸がある人だけが知ることができるってことらしい……。
う〜ん、もう一度ねぇ……。
『アバター』なら、見るのだけれど……。

※もし、再度ご覧になる方は、前回のチケットとか、シネマイレージカードの履歴など、
  見た日にちがわかるようにした方がいいでしょう。

★「『Dr.パルナサスの鏡』」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Dr.パルナサスの鏡
ヒース・レジャーの遺作だそうです。 やっぱり観ておくべきか。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2010/06/29 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
上映し忘れなんてこと、あるんですねー。
「納得いきません!」と名乗り出たら、もう一度見せてくれるのでしょうか???
または、「映画招待券に替えさせていただきます」とか。
のそ
2010/02/09 16:05
のそさん、こんにちは(^.^)
まったくね。
どうせみんな席立ったじゃないなんてカンジで、
「誠に申し訳ございませんでした」ってだけなのかな?
だれか「納得いきません!」って言ってくれないかなぁ……。
kuemama。
2010/02/09 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後まで上映してなかった!……『Dr.パルナサスの鏡』 (※2/10 追記) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる