kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『噂のモーガン夫妻』

<<   作成日時 : 2010/03/19 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像
【Did You Hear About The MORGANS?】
2009年/ソニー・ピクチャーズ/103分
【オフィシャルサイト】
監督:マーク・ローレンス
出演:ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー、サム・エリオット、メアリー・スティーンバージェン、エリザベス・モス、マイケル・ケリー ヴィンセント

全米屈指の敏腕弁護士として活躍するポールと、マンハッタンで数千億円の物件ばかりを扱う不動産会社社長メリルのモーガン夫妻。雑誌の表紙を飾るほどニューヨーク中から注目を浴びる華やかな2人は、誰もが羨む理想のセレブカップルと持てはやされていた。だがある日、ポールの浮気が発覚し、夫婦関係は一転して悪化の一途を辿る。その夜も、ポールはレストランで冷めきったメリルの気持ちを取り戻そうと躍起になるも拒絶され、関係修復は叶わぬまま。そんな中、思わぬ事態が2人を襲う。レストランの帰り道、彼らは殺人現場を目撃し、さらに犯人に顔を見られてしまったのだ。するとやがて、警察当局により“証人保護プログラム”を適用され、身分を隠してワイオミングへと送られるポールとメリル。そして、自然や地元住民と触れ合うことで次第に田舎での新生活に慣れていくと共に、2人の関係にも変化が生じていく。しかし、それでもなおメリルはポールへ告げられない、ある事実を抱えていた…。


ヒュー・グラントって、いかにも困っちゃったって顔していますよね。そんな感じが好き…(^_^;) サラ・ジェシカ・パーカーは、意外にかわいい声なんだけれど、顔長いよね…(^_^;) まぁ、しょせんセレブ夫婦のお話、でも、証人保護プログラムというのをうまく持ってきたのが面白いかも。気楽に見られていいですよ。田舎のロディオ大会って、なんだか前にも同じような映像見てるけど、ようは、アメリカののどかな田舎イメージはこれなんですね。夫婦50割引なんてのもありますから、お二人で見るにもよいでしょう。星は「★★☆−−」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
噂のモーガン夫妻
 『「浮気したけど、妻が好き」そんなのアリですか?』  コチラの「噂のモーガン夫妻」は、ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーが離婚危機にある超セレブ夫妻を演じた3/12公開のラブコメディなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪今日はTOHOシネマズデイっ.... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2010/03/19 13:36
噂のモーガン夫妻◆◇DID YOU HEAR ABOUT THE MORGANS?
 「浮気したけど、妻が好き」そんなのアリですか? 東宝シネマズ二条にて鑑賞。火曜日は、シネマイレージディということで会員は1300円で鑑賞できるのでなるべく割引のある日に鑑賞することにしています。ということで、今回はあの「噂のモーガン夫妻」です。実はサラ・ジェシカ・パーカー出演作はまったく初めてです。ところでこうしてマジマジと見ると、彼女って異常に顔の幅が狭いですよね。そして声も特徴あります。何でも8歳くらいからこの世界でお仕事されているとか?芸歴も長いんですね。 観客層は年齢少し高めで、女... ...続きを見る
銅版画制作の日々
2010/03/19 17:28
噂のモーガン夫妻
『セックス・アンド・ザ・シティ』のサラ・ジェシカ・パーカーと、『ラブ ソングができるまで』のヒュー・グラントの共演で描くラブコメディー。 夫の浮気が原因で別居中の夫婦が離婚の危機を迎えているなか、殺人事件の 犯人を見てしまい、安全のために夫婦で田舎で生活す.. ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2010/03/22 01:20
田舎でラブコメ〜『噂のモーガン夫妻』
 DID YOU HEAR ABOUT THE MORGANS? ...続きを見る
真紅のthinkingdays
2010/03/23 20:30
『噂のモーガン夫妻』
&nbsp; &nbsp; □作品オフィシャルサイト 「噂のモーガン夫妻」 □監督マーク・ローレンス□キャスト サラ・ジェシカ・パーカー、ヒュー・グラント、エリザベス・モス、メアリー・スティーンバーゲン、サム・エリオット、マイケル・ケリー■鑑賞日 3月18日(木)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想> 正直、サラ・ジェシカ・パーカーは女優としてあまり好きじゃないので、彼女の演技もあまり今まで観ていなかった。 今作は2枚目半(笑)のヒュ... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2010/03/26 12:08
映画「噂のモーガン夫妻」劇場まで行かなくてもいいかな、自分はファンなので劇場へ
「噂のモーガン夫妻」★★★ ヒュー・グラント、サラ・ジェシカ・パーカー 主演 マーク・ローレンス 監督、103分 、 2010年3月12日公開、2009,アメリカ,SPE (原題:DID YOU HEAR ABOUT THE MORGANS?) ...続きを見る
soramove
2010/03/30 19:52
噂のモーガン夫妻
 『噂のモーガン夫妻』をTOHOシネマズ有楽座で見てきました。 ...続きを見る
映画的・絵画的・音楽的
2010/04/01 06:23
『噂のモーガン夫妻』7/14
「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グラント&「セックス・アンド・ザ・シティ」のサラ・ジェシカ・パーカー主演で贈る、スキャンダラスなラブ・コメディ。全米屈指の敏腕弁護士... ...続きを見る
DVD&BD_kuemama
2010/06/22 11:26
噂のモーガン夫妻 (Did You Hear About the Morgans?)
監督 マーク・ローレンス 主演 ヒュー・グラント 2009年 アメリカ映画 103分 コメディ 採点★★ 普段はお喋りなくせして、肝心な事には途端に口が重くなるたおです。口喧嘩が思いのほか苦手。一方的に罵倒するのは得意。もちろん色々と思ってる事なり考えてる事は… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2010/09/08 13:15
『噂のモーガン夫妻』'09・米
あらすじ不動産のトップ・セールス・ウーマンのメリルと敏腕弁護士のポールは誰もがうらやむ超セレブ夫妻。だが、ポールが浮気をし、現在は別居中の2人だったが殺人現場に遭遇して... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/02/19 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『噂のモーガン夫妻』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる