kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』……ポスター届きました! #namacine

<<   作成日時 : 2010/08/27 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』 こちらに書いた、メンバー直筆サイン付きのポスターが届きました!さっそく、Twitterで「ら」のみなさんにご報告。みんなから、すぐに「おめ!」のリツイート。こんな風に映画が楽しめるようになるなんて、考えてもいなかったなぁ……。Twitterも、Ustreamも、そして、iPadも、私より上の世代の人も、もっともっと楽しんで欲しいと思う、今日この頃……。
画像

誰がどこに書いたかは、「ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネスク」 08/17/10 」こちらの、「01:07:00」頃に見ることができま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画:特攻野郎Aチーム THE MOVIE
 昔懐かしアメリカのテレビドラマが劇場に戻ってきた特攻野郎Aチーム THE MOVIEを観てきました。。 ...続きを見る
よしなしごと
2010/10/04 01:51
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
子供の頃、テレビシリーズの再放送を 特に妹はこの番組が大好きでした。 それが何故今頃映画に? でもちょっと楽しみ。(^^) ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2011/01/20 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』……ポスター届きました! #namacine kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる