kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『福ミミ』でチケット当たりました!……『エクスペンダブルズ』

<<   作成日時 : 2010/10/23 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『福ミミ』って「?」ですよね。九州の「RKK熊本放送」のラジオ番組『塚原まきこの福33(ミミ)らじお』のことです。Ust配信をしているので、月曜から金曜のお昼に、どこからでも楽しめます。ただし、著作権などの問題で、番組中の音楽は聴けません。でも、その間も、スタジオで曲に合わせてノリノリだったりするまこさん(塚原さん)を見ながら、Twitterでやりとりしながらみんなで楽しんでいます。

そんな番組中に、映画鑑賞券プレゼントがあって、全国共通券だったので、メールで応募したら、当たったのです。といっても、実は、フォロワーさんが、『福ミミ』の掲示板に私の名を見つけて教えてくれたんですけどね。おかげで、水曜には行かずに、チケットの到着を待って、金曜にゆっくり見てくることができました。

画像


RKK『塚原まきこの福ミミらじお』
『塚原まきこの福ミミらじお』 on USTREAM

実は、「まうごつ部」というのもあって、その「まうごつTシャツ」も当たったのですが、その件については、Tシャツが届いたら書きますね……。


USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)
ソフトバンククリエイティブ
川井 拓也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



USTREAMそらの的マニュアル (INFOREST MOOK)
インフォレスト
2010-07-22
そらの

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by USTREAMそらの的マニュアル (INFOREST MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『エクスペンダブルズ』 #namacine #33fan
【THE EXPENDABLES】 2010年/松竹/103分 【オフィシャルサイト】 監督:シルヴェスター・スタローン 出演:シルヴェスター・スタローン、ジェイスン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン ...続きを見る
kuemama's_webryblog
2010/10/23 13:29
「まうごつTシャツ」届きましたぁ!……RKK『福ミミらじお』 #33fan
チケットが当たった方にも書きましたが、RKK熊本放送のお昼のラジオ番組『塚原まきこの福ミミらじお』は、Ustでも公開していて、本放送終了後も、まこさんとのやりとりを楽しんでいます。そこには、熊本弁の「まうごつ(すごい、とっても)」を広めるべく、「まうごつ部」というのもあり、金曜日の本放送後のUstで、ミッションが発表されます。その「ミッション6」は、Ustのスポンサー「テーブルマーク」のカトキチ商品を食べて、つぶやくというものでした。 ...続きを見る
kuemama's_webryblog
2010/10/24 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『福ミミ』でチケット当たりました!……『エクスペンダブルズ』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる