kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました!……『スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ(セカンド・シーズン)』

<<   作成日時 : 2010/10/27 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

毎週日曜午後11時25分から、NHKのBS2で放送中なので、録画してるのですが、結局、買ってしまいました……。実写版を3Dにもするらしいですね。せめて、3Dでなくても、このアニメの劇場版も、実写で見たかったなぁ…なんて、思ってます。

届きました!……『スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ(ファースト・シーズン)』」について★
『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』 」について★

NHKアニメワールド スターウォーズ/クローンウォーズ シーズン2








スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2010-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!やはり買ったんですね!
私も買う予定だったんですが、予算の都合で、断念しました。(^^;;
サード・シーズンはいつ放送するんでしょうね?
みはいる・B
2010/10/28 20:43
みはいるさん、こんにちは〜!
はい、この前のも買っちゃったんでつい(^▽^;)
サード・シーズンどうなんでしょうねぇ。
いつまでも、SW人気というか、SW商法は衰えませんね(^_-)
kuemama。
2010/10/29 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
届きました!……『スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ(セカンド・シーズン)』  kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる