kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3D予告編…『ナルニア国物語/第3章』『トロン:レガシー』

<<   作成日時 : 2010/11/20 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』は3Dではないのに、メガネを渡されました。「3Dの予告がありますので、かけてご覧ください」ということでした。

普通の予告も入った後、『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』が3Dで。少し大きくなったあの兄弟達、今度もスケールの大きなナルニアの世界で、大活躍するようです。2Dでも十分楽しめるしばらしい映像のこのシリーズですが、ついに3D化なんですね。公開は来年の2月25日(金)からということで、楽しみです。

『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』オフィシャルサイト
『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』」について★
『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』」について★

そして、もうひとつ、なんと、先日、いち早くディズニーの試写室で見せてもらった、『トロン:レガシー』でした。帰宅してから、TOHOシネマズららぽーと横浜のHPを見たら、「11月19日‐26日 SCREEN 3 『トロン:レガシー』3D特別映像(8分間)」となっていました。つまり、字幕版の『ハリー・ポッターと死の秘宝』を見る方は、こちらも楽しめます。試写室で足元からズンズンと響いたあの音響ではありませんでしたが、あのときは、ただただ「すご〜い!」とながめた映像を、少し冷静に楽しみました。

画像

公開よく日の土曜日にkueと見に行く予定だったのに、婿殿の社員旅行がハワイになったので、彼女も連れて行ってもらうことになり、どうも年末まで一緒に見られそうにありません。やっぱり、公開日に見ちゃいましょう。だって、フリーパスポートは、公開日の12月17日までなんですもの!

「一般初公開」最新3D映像……『トロン:レガシー』 #namacine #TRONmoviejp 」について★
(「『エクリプス/トワイライト・サーガ』」について★ こちらに、フリーパスポートについても書きました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『トロン:レガシー』 #namacine #TRONmoviejp
【TRON: LEGACY】 2010年/ディズニー/分 【オフィシャルサイト】 監督:ジョセフ・コシンスキー 音楽:ダフト・パンク 出演:ギャレット・ヘドランド、ジェフ・ブリッジス、オリヴィア・ワイルド、マイケル・シーン、ボー・ガレット、ブルース・ボックスライトナー、ヤヤ・ダコスタ、セリンダ・スワン、ジェームズ・フレイン、エリザベス・マシス ...続きを見る
kuemama's_webryblog
2010/12/17 18:48
映画を観るなら トロン:レガシー
MAX3Dで視聴してきました。さすがに映像・音楽共に迫力ありました。ストーリーはディズニー配給のため?王道です。初代トロンについてはバイクのシーンと円盤のシーンしか覚えていないため、比較するのが難しいですが、バイク同士のレースはあーこんな感じ!と思い.. ...続きを見る
映画を観るなら
2010/12/18 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3D予告編…『ナルニア国物語/第3章』『トロン:レガシー』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる