kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『怪盗グルーの月泥棒』(3D・吹替版)

<<   作成日時 : 2010/11/30 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
【DESPICABLE ME】
2010年/東宝東和/95分
【オフィシャルサイト】
監督:ピエール・コフィン、クリス・ルノー
出演:スティーヴ・カレル、ジェイソン・シーゲル、ジェイソン・シーゲル、ジュリー・アンドリュース/笑福亭鶴瓶、山寺宏一、伊井篤史、京田尚子、須藤祐実、矢島晶子、芦田愛菜

大泥棒グルーの生きがいは、世界をあっと驚かせる物を盗むこと。そのために、バナナから作られた怪盗軍団“ミニオン”を従え、涙ぐましい努力を続けていた。そんなある日、ピラミッドが盗まれ大ニュースに。悔しがるグルーは、負けてなるものかと、月を盗むことを決意する。ところが、宿敵ベクターの横やりで作戦失敗の危機に。そこで、ベクターを陥れるため、養護施設で暮らす三姉妹、マーゴ、イディアス、アグネスを利用することを思いつく。こうして三人を養女に迎え入れたグルーだったが…。


大人にとってはストーリー的にあまり驚かされるところもなく、ちょっとウルッともさせてくれるのもお決まりって感じなのだけれど、3Dを劇場で大いに楽しむことが出来る作品でした。遊園地のシーンなんで、こっちもジェットコースターに乗ってる気分。もう少し楽しみたかったくらい。平日の昼間、スクリーン1は300人以上の定員なのに、一番後ろの中央の私と、前の通路の中央にカップルだけで、貸し切り状態でした。まぁ、そんな状態だから、致し方ないけれど、字幕版で見たかったな……。

星は「★★−−−」です。ぜひ、ご家族みなさんと劇場で楽しんでくださいな。でも、TOHOさん、3D料金「400円」は高いと思います。他も追随して値上げとなってしまうのでしょうか?TOHOでポイントをためたりしていない方は、別の劇場で見ましょう。


怪盗グルーの月泥棒-オリジナル・サウンドトラック
ユニバーサル インターナショナル
2010-10-06
サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 怪盗グルーの月泥棒-オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



怪盗グルーの月泥棒3D (小学館ジュニアシネマ文庫)
小学館
2010-10-06
水稀 しま

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 怪盗グルーの月泥棒3D (小学館ジュニアシネマ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
怪盗グルーの月泥棒 3D(日本語吹替え版)
意地悪で皮肉っぽい月泥棒の活躍を描くハートフルなアドベンチャー・ エンターテインメント。『アイス・エイジ』シリーズのプロデューサー、 クリストファー・メレダンドリの製作のもと、ひょんなことから孤児の 3姉妹を育てることになった月泥棒のドタバタを描く。 声の… ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2010/12/05 23:37
★「怪盗グルーの月泥棒 3D」
シネマイレージポイントの6000ポイントを使って1ヶ月フリーパスをゲット。 フリーパスを使った1本目。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2010/12/08 01:26
「怪盗グルーの月泥棒」 ミニオン、かわいい
よい映画なのだと思う。 悪人グルーが三姉妹と出会い、次第に彼女たちに愛情を持ち始 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2011/01/23 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『怪盗グルーの月泥棒』(3D・吹替版) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる