kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『キス&キル』

<<   作成日時 : 2010/12/10 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像
【KILLERS】
2010年/ギャガ/101分
【オフィシャルサイト】
監督:ロバート・ルケティック
出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ

過保護な両親に育てられた世間知らずなお嬢様ジェン。ある日、両親と共に南フランス旅行にやってきた彼女は、そこでハンサムなエリート青年スペンサーと運命の出会いを果たす。そして、互いに惹かれ合った2人は間もなく結婚することに。それから3年、幸せな結婚生活を送っていたスペンサーとジェン。だが、そんな彼らの平穏な日常は、ある時突然一変する。ジェンが帰宅すると、スペンサーが男と激しい格闘を繰り広げていたのだ。実は、スペンサーは元CIAの凄腕スパイで、2000万ドルもの懸賞金を懸けられ、命を狙われる身となっていた。そして、ジェンも状況が飲み込めないまま一緒に追っ手から逃走するハメになり、2人は数々のピンチに見舞われていくのだが…。


ラブコメ+スパイ映画なんだけれど、若い二人もあまりはっちゃけ過ぎず、特に、アシュトン・カッチャーがサッとスパイの顔を見せるところなんか、すごくカッコイイのです。でも、ちょっとバンバンやり過ぎで、いっぱい死んじゃうのがねぇ……。邦画タイトルはきっと、『ナイト&デイ』も意識してかな。やっぱり、お金のかけ方は、あちらが上の感があるけれど、こちらくらい若い二人がやってくれる方がさわやかね。

ということで、星は「★★☆−−」です。ニースの景色もステキだし、デートムービーによさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キス&キル
旅行先で運命的な出会いをした男性と幸せな結婚生活を送っていると、 ある日突然、夫が殺し屋から命を狙われてしまい、そこから正体がバレた 夫とその騒動に巻きこまれた妻の逃避行の様をユーモラスに描いたアクション ラブコメディ。 主演は『ベガスの恋に勝つルール』… ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2010/12/17 22:12
キス&キル
キス&キル'10:米◆原題:KILLERS/KISS &amp; KILL◆監督:ロバート・ルケティック「男と女の不都合な真実」「ラスベガスをぶっつぶせ」◆出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグ ... ...続きを見る
C'est joli〜ここちいい毎日を〜
2010/12/28 13:19
キス&キル
 『恋は撃たれるほど強くなる。』  コチラの「キス&キル」は、アシュトン・カッチャーとキャサリン・ハイグル共演の12/3公開のロマンティック・アクション・コメディなのですが ... ...続きを見る
☆彡映画鑑賞日記☆彡
2011/01/02 22:09
「キス&キル」 渡る世間は敵ばかり
この手のロマンチック・アクション映画は好きなジャンルだったりします。 最近だと「 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2011/01/23 07:22
『キス&キル』
&nbsp; □作品オフィシャルサイト 「キス&キル」□監督 ロバート・ルケティック □脚本 ボブ・デローサ、テッド・グリフィン □キャスト アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ■鑑賞日 12月12日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> 同じようなシチュエーションの映画を最近観たなぁと思ったら・・・、 その映画の2大看板はデカかったものの、やや内容が伴わなかった『ナイト&デイ』じゃあ〜りませんかっ(笑... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2011/02/05 12:16
『キス&キル』5/3
「幸せになるための27のドレス」のアシュトン・カッチャー、「ベガスの恋に勝つルール」のキャサリン・ハイグル、そして「キューティ・ブロンド」のロバート・ケルティック監督で贈... ...続きを見る
DVD&BD_kuemama
2011/04/20 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『キス&キル』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる