kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 震災お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2011/03/20 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



横浜の私の周辺はたいした被害もなく、親族もみな無事です。kueは、いつもの部署とは別のビルで研修中だったそうですが、同期のご近所さんと4人で池袋から赤羽まで歩いて帰ったそうです。途中でしっかり夕食も食べたという、被災地の方には申し訳ないような状況。買い占めもあってスーパーの棚から消えているものもありますが、野菜も肉も魚も、たっぷり売られています。これも、ほんとに、申し訳ないような感じ。でも、我々が普通に消費することも、ある意味支援。節電は、ちゃんとしております。

いつも車で行く、TOHOシネマズららぽーと横浜は、設備に損傷があったらしく、まだ、復旧していないとのことです。いささか気分も滅入っているので、電車でTOHOシネマズ大岡山にでも行こうかなとHPで上映スケジュールを見ていたら、またも、携帯の緊急地震速報が鳴り響きました。福島方面で震度3とのことでした。やはり、まだ、もう少し自粛しなさいってことですね。

今日は、生シネスクの中井さんのお誕生日。「おめでとうございます。こんなときこそ、映画で愛と夢と笑顔を!」とお祝いのメッセージをツイートしました……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
震災お見舞い申し上げます。 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる