kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガフールの伝説』(BD)

<<   作成日時 : 2011/03/26 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
【LEGEND OF THE GUARDIANS: THE OWLS OF GA'HOOLE】
2010年/ワーナー/97分
【オフィシャルサイト】
監督:ザック・スナイダー
出演(声):エミリー・バークレー、ジム・スタージェス、ライアン・クワンテン、アビー・コーニッシュ、ヒューゴ・ウィーヴィング、ヘレン・ミレン、ジェフリー・ラッシュ、デヴィッド・ウェンハム、サム・ニール/市原隼人、川島海荷、浪川大輔、榊原良子、永井一郎

父の語る“ガフールの勇者たち”の伝説に夢中になる正義感の強い若きフクロウ、ソーレン。ある日彼は、兄と共に謎の一味にさらわれてしまう。それは“純血団”という、自分たちメンフクロウこそ最も優れた種族と信じ、王国の支配を目論んでいる排他的な悪の集団。ガフールの勇者たちは、この一味の陰謀を阻止すべく長年に渡って戦い続けていたのだった。親友のジルフィーと共に何とか純血団のもとを脱走したソーレンは、王国の危機を知らせるため、ガフールの勇者たちが住んでいるとされる神木を目指すのだが…。


これ、劇場の3Dで見たかったわ。ストーリーは、まぁ、ファミリー向けなので、それなりだけれど、とにかく映像がきれい。星は「★★★−−」です。最近は大きな画面のTVのお宅も多いでしょうから、ぜひ、春休みにレンタルなどで楽しんでください。もちろん、お宅で3Dが見られる方は、「3D&2D ブルーレイセット」になっているので、購入をお勧め!あ、ちなみに、吹き替えだと、波平さんが、話していると思ってしまうのは、ご愛敬…(^_^;)


ガフールの伝説 3D&2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-02-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガフールの伝説 3D&2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガフールの伝説
フクロウの世界を舞台に、世界征服をたくらむ組織から王国を救おうとする 若きフクロウたちの戦いを壮大なスケールで描いた冒険ファンタジーアニメ。 多くのファンに愛されているキャスリン・ラスキーのファンタジー小説 『ガフールの勇者たち』を、アニメ初挑戦となる … ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2011/03/27 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ガフールの伝説』(BD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる