kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「4月末日(→5月中旬)まで営業を見合わせ」……TOHOシネマズららぽーと横浜

<<   作成日時 : 2011/03/28 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも行く「TOHOシネマズららぽーと横浜」は震災の時に設備が壊れたらしく、私も映画間に行くのはお休み中。でも、そろそろと思ってHPをみたら、なんと「4月末まで営業を見合わせ」ですって……。

画像


電力事情もあるようで、まぁ、実は私も、車で行くわけだから、当分行くなってことよね……。年末からバタバタと忙しかった仕事も、3月末で終了。4月は映画館に行きたいよなぁ……。久しぶりに、ムービルに行くかなぁ……。おや、ムービルも全席指定の入れ替え制にいつの間にか変わってる。109シネマズポイントカードも使えるようになったんだ!

TOHOシネマズ
ムービル

追記:「引き続き安全確認中につき、5月中旬まで営業を見合わせております」だそうです……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「4月末日(→5月中旬)まで営業を見合わせ」……TOHOシネマズららぽーと横浜 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる