kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ツーリスト』

<<   作成日時 : 2011/04/10 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
【THE TOURIST】
2010年/米・仏/ソニー・ピクチャーズ/103分
【オフィシャルサイト】
監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
出演:ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン

傷心を癒そうと、ひとり旅でアメリカからヨーロッパへとやって来たフランク。ヴェネチアへ向かう列車の中、突然彼の前に見知らぬ美女エリーズ現われる。その妖艶な魅力に一瞬で引き込まれたフランク。しかし、そんな彼女の行動は逐一警察に監視されていた。警察は、ある重要人物がエリーズと接触する機会を待っていたのだ。ところがエリーズは、ニセの男と接触することで捜査の攪乱を狙っていた。そんなこととはつゆ知らず、そのまま正体不明の美女と行動を共にしてしまうフランクだったが…。


ヨーロッパの景色ってやっぱりいいですね。特に、ベニスをたっぷり楽しませてくれます。それだけでもスクリーンで見るかいがあります。そして、普通の感じのジョニデもなかなかいい感じ。アンジーは、相変わらず、本当に美しいし、あの唇はほんとに色っぽい。ストーリーも、「え、でも、そうだよね?え、違うの?どうなの?」っと楽しませてくれました。

昨日ようやく、川崎のTOHOシネマズでkueと見てきました。若い人はすでに見てしまっているのか、なぜか、席にはシニアが多かった感じ。早めにチケット確保した時はガラガラだったので、人ではまだ少ないのかと思ったら、昼頃にはチケット売り場もけっこう混雑。せめて、映画くらい、これまで同様楽しんで、日本経済回しましょう!ということで、まだ、見ていない人は、ぜひ、劇場で!星は「★★★−−」です。

ららぽーと横浜のTOHOシネマズは地震以来閉鎖中ですが、なんと、ラゾーナ川崎の109シネマズも地震以来閉鎖中だったのですね。でも、ラゾーナもかなり混んでいました。多少節電してるとはいえ、きらびやかなケーキの冷蔵ケースなんかがたくさん並んでるのを見ると、被災地のみなさんごめんなさいとは思ったけれど、やっぱり、元気にやれるところは、しっかりやらなくちゃね!


ジェームズ・ニュートン・ハワード/オリジナル・サウンドトラック 『ツーリスト』
ジェネオン・ユニバーサル
2011-03-09
(サントラ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジェームズ・ニュートン・ハワード/オリジナル・サウンドトラック 『ツーリスト』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ツーリスト』7/27
アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの豪華競演が実現したロマンティック・ミステリー。05年のフランス映画「アントニー・ジマー」をリメイク。イタリアで妖艶な美女と出... ...続きを見る
DVD&BD_kuemama
2011/07/18 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ツーリスト』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる