kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(3D)

<<   作成日時 : 2011/07/18 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

画像
【HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS : PART II】
2011年/英・米/ワーナー/130分
【オフィシャルサイト】
監督:デヴィッド・イェーツ
出演:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ヘレナ・ボナム=カーター、 ロビー・コルトレーン、トム・フェルトン、レイフ・ファインズ

ヴォルデモートを滅ぼすべく“分霊箱”を破壊するための旅に出たハリー、ロン、ハーマイオニー。数々の困難に直面し、またヴォルデモートが放つ死喰い人の追撃に苦しめられながらも一つひとつ分霊箱を破壊し、残る分霊箱の発見に奔走していた。しかしそこには、さらなる危機と驚愕の真実がハリーを待ち受けていた。


とにかく、ラストシーンを確認するために見に行ったような感じかな。原作のイメージ通りに出来ていました。もはや、これだけを見たのでは、わけはわからず、全部見ていても、えっと、これは誰だったっけという状態で、BDが出たら、一揃い、一気に見るしかないかも……。ワーナーマイカルのポイント鑑賞だったので、300円足して3Dで見ましたが、まぁ、今さらなので2Dでもよさそうです。

ということで、本作品の星は「★★★−−」ですが、10年間、ほぼ同じメンバーで撮り続けたこの作品は、後世に残るものですよね。なので、このシリーズは「★★★★★」です。ダニエル君たち、本当にお疲れさまでした。

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』」について☆
さよなら……ハリー」について★








ハリー・ポッターシリーズ全巻セット
静山社
2008-07-23
J. K. ローリング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハリー・ポッターシリーズ全巻セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(2011)
映画版も完結しました。 「史上最強のファンタジー」というのがこのシリーズのキャッチコピーでしたが、今後「10年もの長きに亘って8本もの映画が作られる(一貫したストーリーを持った)ファンタジー作品」というものはちょっと現れないんじゃないでしょうか。 現時点で可能性があるのは<ナルニア国物語>ですが、あちらのシリーズはかなり息切れしているようですし、そうなると「史上最強」という謳い文句も、決してオーバーではないかも知れません。 ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2011/07/21 21:17
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 ('11初鑑賞93・劇場)
☆☆☆☆☆ (10段階評価で 10) 7月15日(金) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 14:10の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2011/07/28 20:50
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
2001年にスタートしたJ・K・ローリング原作の大ヒット・ファンタジー・ シリーズ第7作の後編にしてシリーズ完結編。魔法学校ホグワーツさえも 戦場と化す中、ついに迎える闇の帝王ヴォルデモートとハリー・ポッターの 一騎打ちの行方を壮大なスケールで描き出す。 監… ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2011/08/18 01:05
敢えて2Dで「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」★★★★☆
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」を家族で観に行きました。 『PART1』が、ひたすら逃避行に終わったので、派手さのある『PART2』は活劇として楽しめました。 ...続きを見る
子育てパパBookTrek(P-8823...
2011/08/31 11:11
■映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』
ついに、ついに来てしまいました、「ハリー・ポッター」シリーズの最終章。 ...続きを見る
Viva La Vida! <ライターC...
2011/09/09 07:26
映画:ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
 昨年末に見たPart.1から気がつけば半年以上経過し、とうとう後編ですね。Part.2は3Dの編集も間に合ったようですね。この映画は暗いシーンが多いので3Dなんて・・・と思っていたのですが、今回はニューアイテムをゲットしたので3Dで見ることにしました。と言うことで、ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2を見てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2011/09/11 09:33
別館の予備(感想206作目 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2)
9月18日 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/09/18 11:25
『ハリー・ポッターと死の秘宝Part2』
J.K.ローリング原作のベストセラー小説を映画化した大ヒットシリーズ「ハリー・ポッター」最終章の第二部編。前作同様デビッド・イエーツのメガフォンで、今まで明かされなかった全... ...続きを見る
DVD&BD_kuemama
2011/11/19 10:47
「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」 折れない心
「ハリー・ポッター」シリーズ、ついに完結しました。 結局第一作から本作まで10年 ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2011/11/19 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(3D) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる