kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

<<   作成日時 : 2011/12/22 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

画像
【Mission : Impossible IV】
2011年/パラマウント/132分
【オフィシャルサイト】
監督:ブラッド・バード
出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン、ミカエル・ニクヴィスト、ウラジミール・マシコフ、ジョシュ・ホロウェイ、アニル・カプール、レア・セドゥー

ロシアの中枢クレムリンで爆破事件が発生し、何者かの陰謀によって、その容疑がIMF(米国極秘諜報機関)のイーサン・ハントとそのチームにかけられる。米国大統領は政府の関与を否定するべく“ゴースト・プロトコル”を発令、イーサンのチームはIMFから登録を抹消されてしまう。政府に見捨てられたイーサンたちは、孤立無援の中で事件の黒幕を追い、さらなる核によるテロを未然に防ぐという過酷なミッションの遂行を余儀なくされる。そんな中、世界一の高さを誇り、最新のセキュリティシステムで守られたドバイの超高層ビル“ブルジュ・ハリファ”で黒幕たちの取引が行われることをかぎつけたイーサンだったが…。


前の作品より、さらに、あの『スパイ大作戦』というより、トムの『ミッション:インポッシブル』でした。しかし、始まりは、あの曲と導火線ですから、やっぱり、ワクワクしてきますし、途中でもあの曲のアレンジなので、それなりにテイストは残っています。ドバイのシーンは、予告で見せすぎな気がします。それに、てっきりイーサンがやるのかと思ったら、大きく手足を広げて宙に浮くあのスタイルは、仲間がやったし……。もっと、えっと驚かせてくれるかなとは思ったのですが、ものすごいお金をかけてますから、スケールはとにかく大きく、楽しませてはくれます。

スクリーンで楽しむ作品ですよね。とにかく、トムはステキですし……。ということで、星は「★★★★−」です。


ミッション:インポッシブル スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2010-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミッション:インポッシブル  スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



M:I−2 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2010-09-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by M:I−2 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



M:i:III [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2011-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by M:i:III [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル
Rambling Records
2012-01-25
マイケル・ジアッキノ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
イーサン・ハントが大人になった!   ...続きを見る
Akira's VOICE
2011/12/27 10:51
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』
□作品オフィシャルサイト 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 □監督 ブラッド・バード □脚本 ジョシュ・アッペルバウム、アンドレ・ネメック □キャスト トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ、      ... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2011/12/27 12:10
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 ('11初鑑賞173・劇場)
☆☆☆☆☆ (10段階評価で 10) 12月17日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 14:15の回を鑑賞。 ...続きを見る
みはいる・BのB
2011/12/27 21:32
映画:ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
 2011年中に見たかったのですが間に合わず、2012年の元日に見ました。と言うことで今回はミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルです。1日に4本見たのは生まれて初めて! ...続きを見る
よしなしごと
2012/03/02 20:28
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(2011)
ロシアで秘密ファイルを奪い返す任務に付いたイーサン・ハントとそのチームだったが、謎の一味の乱入により失敗し、あろうことかクレムリン爆破の容疑をかけられてしまう。ロシアはこの事件をアメリカのテロと断定し、一触即発の危機に陥る。国からも組織からの支援もない中でイーサンたちは、狂信的な戦略家が核兵器の発射装置を奪うためにクレムリンへ侵入、爆破したこと、そして秘密ファイルはその発射コードであることを突きとめる。孤立無援のイーサンたちはこの危機を食い止めることが出来るのか?! ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2012/06/05 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる