kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『はやぶさ 遥かなる帰還』PM渡辺謙さんの名刺などゲット〜♪ #namacine

<<   作成日時 : 2012/02/09 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

6日のUst番組「生シネ」には、11日から公開『はやぶさ 遥かなる帰還』の東宝宣伝部さきっちょさんがプレゼントを持って来てくれました。「生シネ」はFacebookのファンページもはじめたので、今回はFBからも選んでくれて、見事当選!プレスと原作本に加え、貴重なプロジェクトマネージャー渡辺謙さんの名刺もゲットです〜(^▽^)/

画像

ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネ」

『はやぶさ 遥かなる帰還』オフィシャルサイト


小惑星探査機 はやぶさの大冒険
マガジンハウス
山根 一眞

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小惑星探査機 はやぶさの大冒険 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



はやぶさ 遥かなる帰還 (集英社文庫)
集英社
2012-01-20
花井 良智

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はやぶさ 遥かなる帰還 (集英社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



はやぶさ 遥かなる帰還 オリジナル・サウンドトラック
avex CLASSICS
2012-02-08
辻井伸行

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by はやぶさ 遥かなる帰還 オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『はやぶさ 遥かなる帰還』
2011年/東映/136分 【オフィシャルサイト】 監督:瀧本智行 出演:渡辺謙、江口洋介、吉岡秀隆、夏川結衣、小澤征悦、石橋蓮司、中村ゆり、藤竜也、山崎努 ...続きを見る
kuemama's_webryblog
2012/02/17 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『はやぶさ 遥かなる帰還』PM渡辺謙さんの名刺などゲット〜♪ #namacine kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる