kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミッシング』(海外TVドラマ)

<<   作成日時 : 2012/09/30 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2012/08/25〜放映中/Dlife
【オフィシャルサイト】
出演ベッカ アシュレイ・ジャッド、ポール ショーン・ビーン、 ダックス クリフ・カーティス、 ジャンカルロ アドリアーノ・ジャンニーニ、 マイケル ニック・エヴァスマン、 オクサナ テレーザ・ヴォリスコヴァ

留学先のローマで突然失踪した息子マイケルを追って渡欧したシングルマザーの母ベッカ。10年前、幼いマイケルの目の前で、当時CIA工作員だった夫ポールを殺害されたベッカは、自身も敏腕スパイだった。今回の息子の失踪にも何らかの犯罪組織がからんでいると察知したベッカは、過去に培った特殊スキルや人脈を駆使し、見えない敵に挑む。一人の生身の母親として、愛する息子の救出にかけるその執念に、限界という文字はない。


Dlifeは、無料放送がありがたいですね。ちょうど第1回がはじまる前に気が付いたので、録画をセット。パリやローマが舞台で、失踪した息子を捜すってのはわかったけど、まさか、ベッカがなんかすごく強くてビックリ。元CIA工作員だったのね。まぁ、突っ込みどころはあるけれど、ヨーロッパが舞台ってのも楽しめます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ミッシング』(海外TVドラマ) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる