kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『イントゥ・ザ・ウッズ』

<<   作成日時 : 2015/03/20 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
【INTO THE WOODS】
2014年/ディズニー/125分
【オフィシャルサイト】
監督:ロブ・マーシャル
出演:メリル・ストリープ:魔女、ジョニー・デップ:オオカミ、エミリー・ブラント:パン屋の妻、ジェームズ・コーデン:パン屋の主人、アナ・ケンドリック:シンデレラ、クリス・パイン:シンデレラの王子、トレイシー・ウルマン:ジャックの母親、クリスティーン・バランスキー:シンデレラの継母、リラ・クロフォード:赤ずきん、ダニエル・ハットルストーン:ジャック、マッケンジー・マウジー:ラプンツェル。ビリー・マグヌッセン:ラプンツェルの王子
長年連れ添いながらも、子どもがいないことで危機を迎えていたパン屋の夫婦。ある日、子どもが授からない原因が魔女の呪いにあると知る。魔女は夫婦に、呪いを解きたければ、森の中から“ミルクのように真っ白な牛”(ジャックと豆の木)、“血のように赤いずきん”(赤ずきん)、“トウモロコシのように黄色い髪”(ラプンツェル)、“金色に輝く靴”(シンデレラ)を持ち帰れと告げる。夫婦は子どもを授かりたいという願いを叶えたい一心で、森の奥深くへと足を踏み入れていくが…。
<allcinema>

ミュージカルなんだけど、なんか物足りない感じで、ちょっと残念。お話は、お子ちゃまではなく、物語を知っている大人向きでしょうね。パン屋の夫婦も、考え方を変えて信頼しあえば子供も授かるんじゃないの…なんて、思っちゃうし、まぁ、ハッピーエンドでなくても救いは見える感じだけど、ジョニデのオオカミも、ほんのちょっと出演で、結局の所、なんだかなぁのストーリー。

映像だけは、さすがです。ということで、星は「★★☆−−」です。でも、やっぱり、スクリーンで見た方がいいね!

イントゥ・ザ・ウッズ オリジナル・サウンドトラック
WALT DISNEY RECORDS
2015-03-11
V.A.

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イントゥ・ザ・ウッズ オリジナル・サウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『イントゥ・ザ・ウッズ』 kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる