kuemama's_webryblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミュータント・タートルズ』(BD)

<<   作成日時 : 2015/07/05 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES】
2014年/パラマウント/101分分
【オフィシャルサイト】【Facebook】
監督:ジョナサン・リーベスマン
出演:ミーガン・フォックス:エイプリル・オニール(ベッキー)、ウィル・アーネット:ヴァーン、ウィリアム・フィクトナー:エリック・サックス、ウーピー・ゴールドバーグ:トンプソン(泉ピン子)、ノエル・フィッシャー:ミケランジェロ、ジェレミー・ハワード:ドナテロ、アラン・リッチソン:ラファエル、ピート・プロゼック:レオナルド、ダニー・ウッドバーン:スプリンター(カンニング竹山)、トオル・マサムネ:シュレッダー
シュレッダー率いる悪の組織“フット軍団”の狼藉によって荒廃が進んでいく大都会ニューヨーク。チャンネル6の野心的女性レポーター、エイプリルは、偶然にも謎の4人組が悪事を働くフット軍団を撃退する現場を目撃する。しかし上司にはまったく取り合ってもらえず、独自に調査を進めることに。そんな彼女が突き止めた4人組の正体は、なんと驚異的な身体能力を持つしゃべるカメ(タートルズ)だった。レオナルドをリーダーとするタートルズは、忍者の技を身につけた師匠のスプリンターから様々な武術を学び、ニューヨークの平和を守るべく、フット軍団と戦っていたのだ。そんなタートルズと行動を共にし、特ダネを狙うエイプリルだったが…。 <allcinema>

CGもホントによくできているし、劇場の3Dで見ればよかったなぁ…と思っちゃいました。まぁ、家でメイキングもゆっくり楽しめるってのも、悪くはありませんけどね。ただ、どうしても家だと日本語版で見ちゃうのですが、「ミュータント・タートルズ 吹き替え」で検索したら…
メインのタートルズ達はプロの声優さん達が担当するそうです。一部では「全部プロの声優にしろ!」なんて声もありましたが、ベッキーさん、泉ピン子さん、カンニング竹山さんも充分期待に答えてくれると思います。
なんてのがありました。いやいや、はやり、吹き替えは声優さんに任せましょうよ…。たとえ、比較的上手でも、声で顔が浮かんでしまうような人も、あまりすきではありません。次回作はあるのかな〜?次は劇場でちゃんと見ます。

ミュータント・タートルズ ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2015-06-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミュータント・タートルズ ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ミュータント・タートルズ』(BD) kuemama's_webryblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる