特集は『ダ・ヴィンチ・コード』…eiga.book

画像
eiga.comは、新作の情報などが豊富で、いつも利用しているサイトです。「eiga.book(エイガ・ドット・ブック)」も出していて、今回は『ダ・ヴィンチ・コード』が特集されているとのことです。

eiga.com [eiga.book]
今回のeiga.bookでは、どこよりも早く映画版「ダ・ヴィンチ・コード」を大特集! 映画公開1年前にも関わらず、60ページの総力特集を敢行し、クランクインしたばかりのロケ現場から届いた写真を速報でお届けするほか、映画版キャストのグラビアページも充実。さらに映画版の予想や、ルーブル美術館をはじめとしたロケ地風景、関連書籍の紹介やコラムも掲載し、来年の映画界を席巻するであろう「ダ・ヴィンチ・コード」旋風に備えるには最適の一冊になっています。

今日、21日発売なので、さっそく近所の書店に行ったのに、ないではありませんか…(/_;) 「Amazon.co.jpでも近日ご購入可能になります」ってことなので、その書店に注文してきましたけど、一週間くらいかかるかも……。

エイガ・ドット・ブック (Vol.3(2004summer))
 ※2005summerは近日購入可能

THE DA VINCI CORD

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック