「「冷やし烏龍茶づけ」を食べたのそ」について

「冷やし烏龍茶づけ」を食べたのそ」について★
CMを見るたびに「冷やし!?」「烏龍茶!?」どうなんでしょ…っと思っていたら、のそさんが書いてくれました。

いろいろある「インスタントのお茶漬け」ですが、他を試しても、やっぱり永谷園がおいしいと思うkuemamaです。だから、それなりの味は期待できるだろうとは思うものの、今ひとつだったのです。

のそさんのお墨付きをいただけばもう安心。さっそく買ってきて食べてみま~す\(^O^)/
梅干しの方も買ってみるのそ…(^_^;)

ちなみに、こんどのCMの青年は安居剣一郎というタレントさんなのね。前の広告代理店勤務の青年同様、おいしそうに食べてますね~。

辞令「ぶらぶら社員を命ず」―永谷園ヒット商品開発の秘密
Amazonでは「現在お取り扱いできません」となっていますが、以前、永谷園のこの人事が話題になりましたね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年08月03日 20:33
 こんばんは!ブーメランコメント、ありがとうございます(*^_^*)
「冷やし烏龍茶づけ」のCMの人は、前のお茶漬けの人とはちがうんですね(゜o゜)・・・気が付きませんでした。
(茶漬けの方にばかり、気をとられていました。)
「冷やし梅干茶漬け」は、普通の「梅干茶漬け」を使うのでしょうか?
HP、チェックしてみようっと!
私も、お茶漬けの素は「永谷園」が一番おいしいと思います。
kuemama
2005年08月03日 20:48
そう、違う人なんです。「あれ?同じ人かなぁ?」と思って、
以前に永谷園のHPで調べちゃいました(^^ゞ
あぁ、そう「梅干し」の時はどうするんでしょう?
「鮭茶漬け」も、冷やしでもおいしいかも…って、毎日お茶漬け?(^_^;)

この記事へのトラックバック

  • 「冷やし烏龍茶づけ」を食べたのそ

    Excerpt:  やっと、「冷やし烏龍茶づけ」を食べました。 毎週日曜日に「がっちりマンデー」の途中で流れる「永谷園 冷やし烏龍茶づけ」のCMが、ずっと気になっていたのです。 最初は、「こんな冷たいお茶漬けなんて.. Weblog: のそのつぼやき racked: 2005-08-03 21:18