『SHINOBNI』ハリウッドでリメイク……

画像
スポニチでは「仲間由紀恵ハリウッド進出?」なんて見出しになっていたけれど、はたしてどうかな?

仲間由紀恵(25)オダギリジョー(29)がダブル主演した忍者映画「SHINOBI」(下山天監督)に、ハリウッド映画「マトリックス」シリーズの監督で知られるウォシャウスキー兄弟の製作会社からリメークのオファーが来たことが17日、分かった。丸の内プラゼールで行われた初日舞台あいさつで、下山監督が発表した。出演者たちも知らず、仲間は「今聞いてびっくりしてます」、オダギリも「リメークのもとになる作品を見るのは、皆さん胸躍るんじゃないですか」と話した。配給の松竹によると、忍者同士の争いを現代の企業スパイに置き換えた設定でオファーが来ており「これから条件を詰めていく」としている。(9/18 日刊スポーツ)

「現代の企業スパイ」になるとすると、彼女は男性スパイに協力する日本企業の秘書役とか?主役は無理だもんねぇ。とにかく、テイストは違ったものになるのでしょうね。

リメイクによる利益は、ファンドに反映されるのだろうか?まぁ、とにかく大いに話題になって、作品を見てくれる人が増えればヨシとしましょう。

『忍-SHINOBI』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年09月20日 23:51
 こんばんは(*^_^*)
ハリウッドリメイクされたら、どんな作品になるのでしょうね~。
徳川家康が大統領に置き換えられて、アメリカの2つの大企業にあるモノの開発を依頼し、二つの企業の間で激しいスパイ合戦が・・・率いるのはそれぞれの御曹司とご令嬢で、二人は愛し合っていたのであった・・・という感じ?
う~ん、わからないですね。
でも、忍者は出して欲しい。そして、日本人にやってほしいです。
kuemama。
2005年09月21日 09:50
こんにちは(~o~)
ですよねぇ。この作品って、忍者って所にかなりポイントがあるのに、
現代の企業スパイものってねぇ…?
でも、その忍者も私が思っているものとはだいぶ違うみたい。
こんなに騒いでおきながら、土曜日はくじけて見に行かなかった私(^_^;)
今日も『チャリーと…』を見に行っちゃいます(^^ゞ
だって、プラネタリウムになるのが23日までなんです。

この記事へのトラックバック