予約してしまった……『ダ・ヴィンチ・コード』

『ダ・ヴィンチ・コード』」について★
本編よりも、特典映像と史跡めくりと解説の2枚のDVDが見たくて、そして、何よりも「メタル製クリプテックス」が付いているのです(^_^;) 「あぁ、また、そんなのに騙されて買っちゃうのね」っとkue。「いいんだもん、発売は11月だけど、ちょっと遅い自分へのお誕生日プレゼントだもん!」と私。えっ?「どっちが親なんだか…」ですか?最近はいつもこんなカンジです…(^_^;)

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)
これには写っていませんが、クリックしたページでクリプテックスの画像も見られます(^_^)v
ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産) [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月03日 13:58
こんにちは♪
私も予約しちゃいました(^^)
本編が25分増量だし、クリプテックスが欲しくて。
なんだかんだいいながら、けっこう好きな作品だったりします。
2006年09月05日 00:39
わぁ、みはいるさんもですか(^.^)
そうなんです。欲しいですよね、クリプテックス。
2006年09月09日 15:15
 こんにちは(*^_^*)
結局映画は観れなかったので欲しいな~とは思っていましたが・・・ちょっとお値段がはってもコンプリートBOXの方がいいですね!
う~ん、悩み中です(^_^;)
kuemama。
2006年09月11日 08:39
あら、のそさん、クリプテックスも手に入りますぞ(^_-)-☆
まぁ、ねぇ、実は私ちょっと高いので、少したまっていたポイントを
利用しました(^_^;)

この記事へのトラックバック

  • クリプテックス入手!……『ダ・ヴィンチ・コード』

    Excerpt: 「予約してしまった……『ダ・ヴィンチ・コード』」について★ 届きました!クリプテックスをさっそく開けてみると、手のひらに収まる小振りなものですが、メタル製なのでずしりと重みはあります。納められて.. Weblog: kuemama。の≪ウェブリブログのへや≫ racked: 2006-11-03 11:20