「優待」…ドトール・日レスH(08年2月分)

画像


昨年買ったので、今回が初めての優待です。残念ながら、現在の株価はほんの少しマイナスなのですが、配当が25円あったし、これ2,500円相当なので、この程度ならまったく問題なしです

私は、エスプレッソマシンでカフェラテを自宅で楽しんでいますが、たまに普通のレギュラーコーヒーにする時は、こういう1杯だけ入れられるのが便利でいいです それに、最近コーヒー豆とっても高くなりました。あんまりお出かけしないので、店舗で使う優待券よりこういうのがホントにうれしいわ

株価(Infoseekマネー):ドトール・日レスホールディングス(3087)

想うことが思うようになる努力―ドトールコーヒー成功の原理・原則

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年06月01日 17:17
 こんにちは(*^_^*)
あ、いいですね、この優待(*^。^*)
これならうちのM氏にも淹れてもらえるし。
今度、安くなった時に買ってみようかなぁ。
kuemama。
2008年06月01日 17:39
はい、コーヒー好きの方にはおすすめの銘柄です。
ご近所だったら、1.2箱おすそわけするんだけれどなぁ…(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

  • 「優待」…ドトール・日レスH(09年2月分)

    Excerpt: あらら、またもペリカン便が……。いっぺんに配達すすればいいのにねぇ。まぁ、集配の都合で午前午後になっちゃったのでしょうね。何度も、ご苦労様です……。 Weblog: kuemama。の<ウェブリブログのへや> racked: 2009-05-30 13:37