タルタルは過剰映像だよ……新しい「エビバーガー」

画像

史上最高のというふれこみの、新しい「エビバーガー」食べました。エビはたしかに、以前よりプリプリで存在感があります。ポスターやクーポンの画像だと、タルタルソースがすごくて、カロリーが気になるなぁ…と思うけれど、そんなにかかってませんでしたよ。レタスがキャベツに代わってますが、レタスの方がいいなぁ……。オニオンがやけに効いていたので、苦手な人は困るかもね。

ま、美味しいし、クーポン使って前と同じく、セットで450円ですから、また時々いただきますよ(^_-)-☆ ちなみに、HPでのカロリー表示は「絶品チースバーガー」の568kcalより、ちょっと少ない528kcalのようですが、これが新しいものの分かどうかは不明……。

「エビバーガー」さよならなの?……ロッテリア」について★

ロッテリア

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2010年03月22日 18:33
タルタル好きとしてはもう少したっぷりかけて欲しいです~。自家製タルタルは美味しいけど、玉ねぎが少し気になるかな。
kuemama。
2010年03月22日 19:28
マチベーさん、ようこそ(^.^)
そうなの、カロリーは気になるものの、
やはり、もうすこしかけて欲しいですよね!
それにやはり、玉ねぎ気になったようですね。

この記事へのトラックバック

  • ロッテリア エビバーガー

    Excerpt: 「ロッテリア史上最高のエビバーガー」という触れ込みで、爆発的に売れているというロッテリアの新しいエビバーガー。 Weblog: マチルダベイビー! racked: 2010-03-22 18:31